踊る河童えびせん。
踊るかっぱえびせん、ってのがあったんですよ。
なんだか上の部分だけシャカシャカ踊るらしいです。

リンクページ案上がりません、いっその事借りてる鯖使ってリニュしようと考えるも私の考えられるデザインじゃきっとどこかと同じになると考え実行に移せない自分。

そういえば気づいたのがここのアドレスって「rikkiu」なんですね。「rikku」にしたと思ってました。
どうりで違和感があったと思った。



こんばぬわ、明日から更新が不定期になる確立24%。


めいぽ

なんか飽き気味、飽きちゃった?飽きっぽい性格だからね。
火魔さんのレベルも上がりません、オルビス塔に篭り過ぎてましたしね。
でも、あそこしかおいしいと思える狩場が無い。
ジュニアイエティもMISSが出る、何か良い所は無いものですかね。

・・・終わりです・・・、一日中ぼーっとしてた、だけなんです・・・。


おまけだけはと思い・・・。
c0029036_18161683.gif

今でも憧れの火魔さんのSSが残ってたので(´・ω・`)
[PR]
by the4126 | 2005-03-07 18:17 | めいぷる
<< 3月は毎日更新目指してみよう。 ドロップ運0、強化運2 >>