3月は毎日更新目指してみよう。
午後の紅茶にハマりました、おいしいですね。
昨日一本飲んでみたらおいしくて、今日2本購入。
そして10分たらずで1本飲んでる始末。
プリンも大好きで・・・(ry



こんばんわー。2月の最初から毎日更新してるじゃないですか。
毎回言ってる気もしますが。



めいいいぽ。


サクチケが切れました。 終。
いや、終わりませんが。

なので火魔さん成長しません。
なのでドロップ狙って投げでラッシュ狩りに行きました。

SDT1回目、ルイドンのみ。
SDT2回目、レイドンのみ。

終わり。

・・・レイドン?
キター(・∀・)!?
c0029036_1510522.gif

粗悪すぎる・・・。

ってことで30%を2枚張ってみました。
1枚目→変化無し
2枚目→ノシ

fin.

その後ジャクム行ってきました、サクチケ無いけど誘われたので行きました。
がんばって腕一本くらいはルート取ろうとしました。
c0029036_15224751.gif

8本目がなんとか取れてニヤニヤしています。
このメンバーで取れた、ってうれしいんです。

その後当然のように本体。
がんばって、がんばって。
c0029036_15241371.gif

・・・無理でしょ、うん。100程度の人しかいなかったとはいえ。
まぁ、ボスを倒してこそのRPGだと思っているのでがんばりますよ。
コツはつかみましたし、ね・・・。

おまけ。
c0029036_1528234.gif

10秒後手に持ってる物が消えたんですって。
[PR]
by the4126 | 2005-03-08 15:30 | めいぷる
<< ちょっとお休み。 踊る河童えびせん。 >>