・・・あれ?
今日12日、これは10日の分。

・・・?あれ・・・?

わあああ!タイムスリップ?!
元の時代に返らないと!


とか言い訳を作っておいて、こんばんわ。


少しメイプルにやる気を感じられなくなっております。
投げさんも狩る敵がなく、(火ブルとかいますけど、もう・・・)やってられない状態。
火魔さんも一度は戦ったことある敵を戦いなおしてるだけなので・・・。
ジャクムには楽しみを感じられます、元々ボスを倒す、という響きが好きですし。

それでまず表に表れたのは日記を休止、やはり一度休むと続けることは難しいみたいです。
不定期にでもすればよいのですが、そうすると自分の中の心が毎日日記を書かない、という誘惑を出してしまうんですね。
まぁ、自分が悪いんです。

それでいろんなゲームを個人で飛んで探してみて、今Roに流れ着いてます、偶然友達もやる気をなくしてましてね、一緒に。
月1500円という私には少し辛い物でもありますが、やってみた感じ面白ければ・・・。

引退はしませんよ、ROもやり、メイプルもやり。
「引退しちまえこの詐欺師がー」みたいな事言う人もいると思いますけどね。

キャラデリ引退した人もいますが私にはそんな度胸無いですし、キャラを消すなんてとても。
まだリアルで普通の生活できてますし、大丈夫。


何が言いたいんでしょ。

ここはたぶん毎日書いてるように見えるけどそれは一日で数日を書いてるサイトになります。
自分で言っててセコいと思いますよ、ええ。
毎日書くこともあるだろうし、さぼったらサボった分やります、ってことです。

自己満足なんですけどね。






以下心の声。

よっし!一日上手く埋めれた!
[PR]
by the4126 | 2005-03-10 19:31 | めいぷる
<< なんとか。 ちょっとお休み。 >>