なんとか。
ここって元はとあるサイトの一コンテンツなんですけどね、今もそうか。
こっちのほうがアクセス数多いんですよ(ww


こんばんわ。がんばって貯めた分消化です。



投げ族さんで久々に火ブルをやってみました。
ちょっとがんばりすぎたのかな、途中墓とかどろっぷとか無く、
c0029036_19495785.gif

レベルupです。106歳。がんばりすぎです。

その後かどうかは解りませんが、ホント良く会うたこさんと一緒にラッシュを狩りました。
後日、たこさんの日記を見て解ったのですが、沸きすぎでしたか・・・orz
人と一緒に狩るなら迷惑かけずにがんばらないと、って思っちゃいまして。
今度やるときは手を抜いて抜いて抜きまくって放置する覚悟でやらせていただきますね。

・・・後日日記を書くと何やったか忘れてますね。


おまけ。
c0029036_2053893.gif

クイズ、何が消えたでしょう。
①ピラティトスカート。
②黒ビートル
某投げ賊の変態の心
④私の青春

答えはどれでしょう。
[PR]
by the4126 | 2005-03-11 19:41 | めいぷる
<< 正解は。 ・・・あれ? >>