正解は。
昨日のクイズ、あれ②ですからね、黒ビートルです。
決して私の青春じゃ、ありません!今が真っ只中だと思わせといてください・・・。



こんばんわ。青春は何処って感じです。



めいぽー。


毎日がのほほんと過ぎていく中、GMイベントの告知が公式ページで!
これは出るしか無い、ということで投げさんを本土につれてきました。

やはり大量の人が参加したいんですね、いっぱい人がいました。
私もその一人だけど。
連打連打連打しました、無駄な気もしましたが連打しました。
そして告知が!連打のスピードが1.2倍になり、もうPCがガクガク動く始末。
そして画面が真っ暗になり、落ちたと思ったらイベントMAPに。

その後宝探しは2回目なので、知ってるMAPで地図を探しまくろうと思いました。
狙うはカニングのようなMAP。
隠し通路も一通りしってます。

しかし前回と違うところがありました、敵が沢山
バルがうようよいます、これはやばい。
しかし違うのはイベントだけじゃない、私も強くなった!一回目45レベル程度でチャレンジした時のリベンジ!

バルをうおりゃー!と倒しまくりました。最終的に計11体。
途中ミスをして死にました・・・、1分残ってたんですが・・・。

まぁ、地図が3枚手に入ったので満足。


雪球は聞かないで下さい。


って感じでした。

マジックボックスも聞かないで下さいウィローとか出てません。スイカとか出てません。銀とかトパーズとか出てませんから。


そして夜、のんび~りしてた所にジャクム本体PTに拉致られました。
私なんかで良いのか不安になりましたが、やる気十分眠気十分で挑みました。

結果、私は最後のゲージの2/3まで減らして墓、死にました。
最終的に落とせなかったようです。
もうちょっと火力と、上手くやれれば落とせますね。
やる気が少し出たかもしれません。

おまけはお休み。



※SS無い理由について、イベントはPCがフリーズしたため、途中に撮っていたSSが全て飛びました。
ジャクム本体は、SSソフトつけて余裕でいけるほど私のPCは良くないので、起動していきませんでした。
よってSS無い日記になりました、ご了承ください・・・orz
[PR]
by the4126 | 2005-03-12 16:02 | めいぷる
<< 強化をしてみたら。 なんとか。 >>