強化をしてみたら。
29日に用事が出来たのですが、それが楽しみで楽しみで仕方ないです。
ご飯食べるだけだと思うんですけどね、たぶんあのメンバーはしばらく見ることないと思うので。


こんばんわ、気分は○○おもいっきり雑記。


めいぽぽぽ。

in楓
花梨じゃ何もやってないので楓です。
冒頭の用事のことを知り合いに知らせに楓にinし、少し遊びました。

と、言っても狩りじゃないんです。
強化祭りしてみました。
祭りと言ってもそこまで大きいことやってないんですけどね。
c0029036_16213557.gif
左引退者、真ん中現役プリースト、右廃人さん(w
こんなメンバー。※右の人を廃人と言っている理由は別の呼び方だと原石になる為。

強化したのは色々、言い切れないほどじゃないのですが強化する物がしょぼすぎて・・・。
一部分だけお伝えいたします。

【浮き輪(赤)】
これは遊び心でやったんですね、そうしたら
c0029036_16233358.gif
・・・アレー、お遊びだったのに・・・。
70:○
30:○
30:○
70:△
30:○
って感じ、途中の70%をミスってるのは如何なものか。

【蛇矛】
これは昔からあったもので、使うはずだったのですが48で楓抜けたもので・・・。
友達に貯めてあった10%5枚を張ってもらおうと。
1枚づつ張って、と言ったら
c0029036_16264168.gif
10%一発成功。
装備って眠らせると成功しやすくなるんでしょうか。
いやはや、謎が深まるばかり。

私は、成功と言えるものはこれくらいでした。
杖とか消してるんですけどね、一応。


おまけ。
c0029036_16344089.gif
あの名シーンが再び。
[PR]
by the4126 | 2005-03-13 16:36 | めいぷる
<< しばらく。 正解は。 >>