生存確認だけ・・・。
ホント不定期になっている・・・。仕方が無いことなんだろうけど。


実際メイプルにお金使ったって言ってもその分の課金は全て使っちゃったわけで、もう今はアバタ全てメル買い。


だから、今まで見たいに切れるまでやろうが、もういいやー、みたいな。


なんか書いてるうちに下愚痴になってる事に気づく・・・、見たい方だけどうぞorz


               ~ここから読み飛ばし~



ジャクム本体倒されちゃったみたいだし、私の目標も消え去ったと等しい。


自分で倒せばいい、と一度は思った、だけどもう今はその気力と根気と時間が無い。



友達と会話だけならできるmaple。


狩りがしたくでもできないmaple。


ドロップ報告を聞いて一緒に喜ぶmaple。


それでも良いと始めは思った。


それが私のプレイスタイルだ、とも思った。


でも、だんだん皆と同じように遊びたいという欲が出てきた。



ガマンできなくなり、すぐ一日だけ、バルとママシュを回って倒してみた。


久々の狩り、しかもバルとママシュということで楽しかった。


この気持ちは一週間前にはどこに行っていただろう。


無理して、レベルを上げて、私はどこに行こうとしていたのだろう。


たぶんジャクム本体を討伐したい、と思っていたんだろうけど今はもう倒された。


しかもその時間さえ奪われている。



バルとママシュを倒したあと、これからのことを考えた。


今まで通り会話だけのmapleか。


それとも無理してでも、がんばるmapleか。


余裕が無くなる、その言葉の等しいのが後者。


全ての時間をレベルを上げるために使ってしまい、リアルの時間に割けない。


1年近い間そうなってきたmaple。


レベル上げに喜びを感じ、突き抜けていった楽しい時間。


しかしそれで良いのだろうか、何かを変えていかなければならないのでは無いだろうか。


その何かが解らないのでどうする事も出来ないけど。



                


ま、実際どうしようというわけでもなく、変化について考えてみようと思っただけです。
私だって吐き出したいときがあるんですよ!(w

毎回自分の中で終わらせてるので、数年ぶり(?)かな、本格的に吐き出してみたり。

                 ~ここまで読み飛ばし~





長い・・・見たくない方には申し訳ない・・・。
でも書きたかった(?)ので書いたんだと思います。限界近いのかな・・・orz

で、これからですけどお休みしようとか思いましたが私にそんなことはもう出来るはずもなく、in時間縮小という事になりそうです。

まぁ、それは強制というかなんというか。

とりあえず明日から書くことが出来たらいつも道理に書く、といった形で。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by the4126 | 2005-03-19 12:05 | めいぷる
<< 気づいたらいないし。 いや、復活 >>