気づいたらいないし。
・・・ご心配おかけしましたーorz

ちょっとブルーでシャドウな感じにリアルもなってたのでその原因ですかね。
ひとまず復活、でもめいぽ復活できないんですよね。

ですから明るい日記でもTOPにババーンと載せようと思ったんですが明るいネタが無い。
というか今メンテ中なんですか、シラナカッタデス。

たぶん小さい頭をひねって何か考え付いてると思いますので。


最近の出来事を適当に。


魔女さんが休止発言されましたね、やはりリアルの都合、ってことなんですかね・・・。
とりあえず「おかえり」、というまではとどまってますから早く帰ってきて欲しいなぁ、と。
でもサイトが消える前に最後の記事を見れてよかった。

あれ、逆に言えば魔女さんが帰ってくるまで引退不可?!


この間ジャクム行ってきました、ジャクムぐらいならできるかなと思いまして。
ゼオさんとか誘ったんですが、火力不足で1本も落とせず。
こういう時に自分の無力さを思い知らされますね。
でもレベル上げる気さらさら無いですがー。


すごい遅いんですけどね、レスをば。
>非公開1番目様
何度か見たことあります、でも逸らしてました。
それを見ると終わりな気がして。
たぶん「やめる」ということは、ないです。臆病というかバカというか。
とりあえずお互い出来るだけ目の前の物が壊れない限り遊びましょうってことで。

>2番目様ー
待ってくださいね、今そのサイトに書き込みしたかを自分の脳が一生懸命検索してます
自分が思い出せなくても、人がカキコしたと言うのならしたんでしょう。
引退は私は臆病なので出来ません、するとしてもなんとやら。
休止、も私には出来ないです、もうこれが生活の一部ですし(今現在規制してますが
in時間を極端に減らすことでなんとかして見ようと思います。はい。

>自分(?)
暗いからさ、元気出せ、強制。
自分だけがこんな状況じゃないんだから。



えー、と。
なんかやろうとしてたんだよなぁ・・・。


忘れた


1時間後。
思い出した。

web拍手がきてたんですよ。

結構な割合で見させてもらってますが更新してませんね^^;
早くされることを祈るばかりです。


こんなサイトを更新するのを祈ってくれる人がいるなんて!(つД`)
これのおかげで更新意欲沸いたというか。

ありがとうございますorz


追記

非公開3番目の人。

んでコメントが増えてたのに驚きつつ、その内容に驚きつつ、誰なのか考えて到達できない自分の頭に驚きつつ。
誰ですか・・・正体バレてるし、知り合いっぽいし、こういうの気になる性格なんですよ。

同じ人っているんだな、って思いました。
吐き出したいけど、吐き出せる人がいないんですよ、本音言うと。
それに吐き出してばっかいるって周りに迷惑かけるから・・・とか思ったり。
って人に見られる場だったの忘れてた。

めいぷるはやめませんよ、ええ。


おわり
[PR]
by the4126 | 2005-03-23 12:51 | めいぷる
<< ぶっちゃけ適当なQ&A。 生存確認だけ・・・。 >>