音楽のお話。
いつもメイプルをしながら音楽ソフトを起動して、聴きながらやってるんです。
このプレイスタイルが好きなんでずーっと前からやってるんですが、音楽に乗って狩りしちゃうことがあるんですよ。
まぁ、リズムに乗る、というか。それだけならまだウキウキ気分で効率up!みたいな感じなんでしょうが、それがハードになるとどうなるか・・・。

音楽に乗ってHP少ないのに突っ込んで攻撃して最後墓、っていう・・・。
音楽聴きながらメイプルするときは注意が必要ですよ、皆さん。


先日のQ&Aが微妙に好評だった気がします。気ね。
なので暇ができたらやっていこうかと思います、Q&A2みたいな。
ただし自分に都合の悪いことは一切無いです。

質問もネタが無いのでweb拍手やらで言ってもらえれば答えますよ。


リニュを考えてるとか言ってますがホントに考えてます。
ブログでリニュとか頭大丈夫?って感じですがやってみようと思います。
かと言ってゼオさんの所みたいにスキン編集なんて出来ないんですよね・・・。
文字と数字ばっかでやろうという気力立たないですしね(。
なんとかします、ええ。

めいぽ?何それ?的な日記終わり!
[PR]
by the4126 | 2005-03-24 13:29 | めいぷる
<< さんさんさんのさんれじゃん ぶっちゃけ適当なQ&A。 >>