大きくしない、って言ったけど。
書きたいことは書くべきですよね・・・、迷惑かからないか心配ですが。




劉ぽんが休止宣言しました。PCから暫く離れると。
たぶん最近の花梨で一番会話して、すごい信用して、一緒に他愛の無い会話しまくってた人。
いきなり休む、といわれました。

一週間くらいPCを修理に出す、とは言ってました。
少し寂しいな、と思ってそう深くは思ってませんでした。
それが、突然、1年以上。
理由を迫り、日記見ろと言われ、見て、何も言えなくなり・・・。
とりあえず帰ってくることだけは聞きましたね。帰ってくるとか言ってたような気がします。

私はめいぷるで嫌な事があったから引退します、とか絶対に止めるんですよ。何があっても。
でもリアルをがんばるから、なんて言われたら止めれません。
リアルを壊してまでネットで楽しめると思わないし。
がんばるんだったら笑顔で応援するよ、って感じです。

でも付き合いはそこまでですがこれだけ仲良かった人が休止って辛いですね・・・。
本音止めたかったです。てか止めてたかな?1時間だけでもいいから、時々inしてよ、と。
でも決意は固かったようで・・・。



ってことで最後ぐらいパーッとやっちゃいましょう、ってことで強化祭りしましたよ(w
私は投げさんの方は十分だと思ってるので火魔さんの方でクロミ強化に走りました。
結果は変化なし、変化なし、フザケるなと・・・orz
劉ぽんも消えたらしいです、ほぼ。
ただ槍だけは110作ってましたけどね。


んで、んで、エビル借りちゃったんですよ、6mで買うとか言ったんですけど・・・。
c0029036_19581651.gif
戻ってくるときに返す、って言ったんで・・・。
絶対返す、と誓って火魔さんを65にして装備してやる、と思いました。




とりあえず暗い雰囲気にしたくなかったので、ほとんどF2かF3でした。
で、色々話して、落ちていきました。
c0029036_2022169.gif
恒例(?)で笑って落ちていきました。


もう少し、もう少しだけ私はこの世界に居ようと思います・・・。
本当にお世話になりました。ありがとう。劉ぽん。















本音言うと寂しいorz
[PR]
by the4126 | 2005-03-27 20:04 | めいぷる
<< 気分爽快 さんさんさんのさんれじゃん >>