気分爽快
さて、昨日のことなんか綺麗さっぱり忘れて雑記行きましょうか。
昨日迷惑かけた方ごめんなさい。


サブの火魔さんを65にするぞーって事で張り切ってます。
今現在50レベル、もこもこを延々と狩ってます。


おいしいんですよ、もこもこ
でもなぜか十分投げさんの効率よりあるはずなのに遅いと感じてしまう。
なんなんでしょうね・・・orz


アバタが投げさん切れそうです、ダークコート。
火魔さんは魔なので十分無しでも大丈夫なんですが・・・。
何にしようかな、って悩んでるんですけどそれ以前に買っていいのかな・・・、とか思っちゃったりしてます。
だってinしなさそうだし。火魔さんに買ってあげた方が・・・。
たぶん買うとしたらダークコートでしょうね。

何故ダークコートなのか。
勝手にダークコートの利点を上げてみようと思います。

1.黒い!
黒いっていいですよ、なんとなく。中の人が黒が好きなだけかもしれません。
サイトは明るいのにね。

2.近寄りがたい雰囲気出る!
初対面の人苦手、というか放置してる時が多いんですよね。
放置の時に架空請求とか着ても困るので近寄りがたくしてます。

3.大人っぽいよ、というか他の格好が子供っぽいというか・・・。
ただ単にダークコートくらいしか気に入ってないのかもしれません。
ラブダークコート!イエイ!

様はお気に入り。


よくエルナスから牛乳を使い本土に戻り、船に乗ってオルビスに戻りますよね。
絶対オルビス塔書無いですよね
なので塔内を仕方なく歩いてみました。

途中こんなのを見つけました。
c0029036_17352582.gif

尊敬するかもしれません。
でもスライムの正式名称ってスルラじゃなかったっけ。どっちなんだろう。

そんな事を思いながら爽快に降りていきます。
到着した頃には疲れきって狩る気も起きませんでしたとさ。


おまけ。
c0029036_1740328.gif
カウンタ置いてみたんですけど気づきました?
2223・・・2222取った人にはのろいの人形でも贈りつけましょうか・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-03-28 17:40 | めいぷる
<< 借りた物は返さないと。 大きくしない、って言ったけど。 >>