借りた物は返さないと。
ブルムン返さなきゃ、と思って投げさんのアイテム欄を覗いたら無い。
火魔さんだと思い火魔さんをみるも無い、どうしたのかと最後のキャラを見ると・・・。
クレさんが持ってました。なんでクレが持ってるんだよー。

現在利子考え中です。30%でも添えておきましょうか。



火魔さんの成長記録を残していきます。
投げ族の狩りがみたいとかそういう苦情受けません。

今現在50レベルの77%、まったり上がってます。
昔の投げさんみたくがんばれば一日5レベいけるんですがそこまで急いでも・・・ねぇ。
ゆっくり、まったり育てていきます。サクチケ切れるまでに。

今の装備は帽子がINT3の黒頭巾、武器が65のクロミ、ワンピースがINT4のカラッフ。
靴が移動7のアイゼン。INT用のINT2のマジックブーツも。
マントはINT3のUG4。イヤリングは魔力INT6、魔力11。

これを65に帽子はセラフィスでINT5、武器が78のエビル、ワンピースがINT5。
靴とイヤリングは別にいいとして、マントをINT10にしたいです。
目標があったほうががんばれるような気がします。


投げさんなんですが、狩りorジャクムに誘われたらゴーってなりそうです。
いわゆる影の主役。かっこいいよ、投げさん。
今現在装備とか売ってたりします、最低限は残して。



ってことで投げさん2日に一回くらいジャクムなんですがー・・・。
プリさんかDさんが落ちるor死ぬと苦しい、ってことはわかりますよね。
落ちるのも死ぬのもわざとじゃないと解るんです、それくらいは。
だけど4回も連続でこういうのに巻き込まれたら萎えますよ・・・。
でも投げはドレインで生きれるじゃない、って言われます。
実際は苦しいです、本当に。
ある程度レベルがあれば大丈夫かもしれません。
ライフドレインはダメージで回復量が決まります。
もしも、もしもクリティカルが発動しないで、私の見る最低ダメージが1000程度だったとしましょう。
600しか回復しないわけです、私のMAXHPは2700、食らうのは2000↑近く。
残りHPが700だとして1500なわけです。直後に攻撃着たらアイテム使うしかないです。
これは神経を使います。
知ってのとおり投げは手裏剣が大量に無いとやっていけません。
だからMP薬を最低限まで持って、HP薬は通常アイスを40個程度なんです、シンボルとかの。
その40個程度でドレインでクリティカルでなかったときの保険にするんです。途中に切れるに決まってる。
そんな中ドレインのみをひたすら投げ続けます。
マクロ対策の同じ場所で。100回攻撃後攻撃不可なるんですが、それにかかると死にます。
動き続けながら、ドレイン投げて、投げて。
当然ダメージは1/3程度だと思われます。
2本目もジャンプ投げしないと腕に当たらないことがあるので苦しいです。
飛んで投げて飛んで投げて。

「投げはドレインあるから楽」そうかもしれませんけどその裏には苦労が少しあるのをお忘れなく・・・。
まぁ、プリさんとDさんがいれば問題無しに力出せるんですがね。


・・・愚痴なのかな、これ。

とりあえず今は火魔さん、がんばらなきゃ。
[PR]
by the4126 | 2005-03-29 07:49 | めいぷる
<< こんばんwなー(こんばんわ 気分爽快 >>