こんばんwなー(こんばんわ
ブルムンの話。

ブルムンを返すためにサブで露店を開いてサーチしながら待っていた所、「○○様は7chにいます」
ってことでwisしました。
脳内:いたいた!ようやくだよー。久しぶりだなー。
なんて言おうか、いきなり用件言うのもなんだし、ネタで攻めてもいいんだけどなー。
あ、早く声掛けないと落ちるかもしれない!
とりあえず挨拶を、シュパパッ。

その瞬間チャット欄に表示された文字は
○○さん<<こんばんwなー

落ち着きが欲しい、そう思った瞬間でした。


結局、無事に利子付きで帰すことが出来ました。
長い間お借りさせてもらってありがとうございました。
次は本人そのものを丸一日くらいお借りしますね。
すごい楽しみにしてます、許可下りるのが。



話し変わってリアルの話なんですが。

深夜に小腹が減ったな、と思い冷蔵庫にあるヨーグルトを食べました。
ちょっと変だな、と思いつつも完食。

ゴミを捨てようと食べ終わった殻の容器を見ると、
賞味期限0.5.3.22
とか書いてあるんですよ。
たぶん「2005年3月22日までに食べないとお腹壊してヤバイよ」って意味だと思うんですよね。
今日は3月30日のはず。
「あれ、さっきのも賞味期限一緒じゃないか?これはヤバイんじゃないか?」
そう思いつつも私の特殊スキルの一つ、ポジティブが発動して「今年は2004年なんだ」と思い始めました。
カレンダーを見てみると2005年でした。
今日一日お腹が心配だな、と思ったら痛くなってきました。

このバカな私とお腹を)助けてください。


めいぽ。

火魔さんの目標もできたことだしがんばろう、って時にジョイパッドの不都合。
タイミング合わせたようにやらないでくださいよ、と思いつつ、のんびりしてました。

そういえば巷では新魔盾が賑わってましたね。
考えてみたら盾にINTついてるじゃん、火魔さん強くなる・・・と思いましたが今日はどうせ狩場が込んでるだろうのでやめました。
その時が夜10時です。
クロノスという敵が落とすという事を知り、暇が出来たら昔に忘れ去られて昨日ブルムンを持っていたことにより機嫌を悪くした原因のクレさんで狩ろうと思いました。

そして9時間後偶然狩場が空いていたので出番が少なすぎるクレさんで狩りをすることにしました。
c0029036_7525242.gif
レベル40でミスがちらほらと。
そこまで気にならないのでマナエリ100個分ほど狩りました。
当然出ませんでしたけど。
あと時間のことは言わないでください。

で、悲しいお知らせなのですが近いうちにこのクレを消す予定です・・・。
理由は・・・なんとなく・・・かな。
クレリックはもういいや、って思っちゃいました。
なので今日無理矢理にも登場させて見ました。

最後になるかもしれないのでミニチクタクと記念撮影してみることに。
c0029036_7584068.gif
「チクタク動くな!え、こっちくrガッ、痛い!」
みごとに失敗しました。
痛いよチクタク・・・。


take2.
c0029036_7592428.gif
「お元気で!」
「私はみんなのおウチに居続けるから!」 いや迷惑だよそれ。




おまけ。
c0029036_802451.gif
一生懸命に仕事?「~~してまーす」って・・・。
真面目さが伝わってこないので彼は給料カットだそうです。
[PR]
by the4126 | 2005-03-30 08:15 | めいぷる
<< 栄光をつかむためならば。 借りた物は返さないと。 >>