栄光をつかむためならば。
リンクページいい加減作れよ、みたいな声がお腹の中から聞こえてきたので作成に取り掛かります。別に子供がいるわけじゃないですよ。誤解ダメダメ。
やはり記事一つに入れるのが良いんでしょうけど・・・なんかヤなんですよね。子供のわがまま。
別の所に置きたいんだけど別窓もイヤン、悩みは続くー。

お腹の調子は刺されたので大丈夫です。殺人鬼ー。

めいぽ

今日は火魔さんオヤスミなのですよー。昨日もだった。
ジョイパッドの不都合が直らないんですよね、今書いてる時間には直ってますが。
なので投げさんでジャクム行ってみようと。

初めはソロで突っ込んで行こうと思ったんですが用事が入りPTに行くことに。
どう用事が入ったらPTになるのか教えて欲しいですけど。
最終的には5ptで始まって何人か落ちて、でも腕は8本落とせて・・・。
本体ですよ、ええ。
結構面白いものでしてね、HPとMPが1になったとたんにMPをいかに素早く回復して攻撃するかが面白い。
一番になったら反射神経の王みたいで気持ちいい。
一本目のゲージ半分で私以外全員死んで外出ましたけどね・・・orz
倒せると思ってなかったし遊び程度なので十分です。



その後なんでか武器屋に行って素晴らしい光景を目の当たりに。
c0029036_2024015.gif
一応アヘ○ティさんとぽ○ぅさんはモザイクです、そんな希望があったような無かったような。
もっと大きいのみたいよ、というかたはアヘさんの所で大きな画像を展示してたような気がしたので言ってみては如何でしょうか。

途中で私は抜けましたが最後はロアで倒したらしいですね。
こういうのは周りの迷惑にならないような場所でやってみたい物です(´ー`)


突然ですがweb拍手励みになります。
刺す刺すとか言われても励みになります。
送ってくれる人ありがとうございます。
それだけ。


おまけ。
c0029036_20134017.gif
すごい昔のSS。
変な格好だなぁ・・・、よくこんな格好で・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-03-31 20:16 | めいぷる
<< そして鷹は旅立った。 こんばんwなー(こんばんわ >>