そして鷹は旅立った。


今日はエイプリールフールです、4月1日。、つまりは以下全て嘘。
こんにちわ、悲しいお知らせがあります。
匿名希望の雑記は本日にて閉鎖いたします。
しないよ、うん。心配しないでね。

突然で申し訳ありません。
web拍手で毎日変なのを送られるんです。嬉しいのもあるんですけどね・・・。
web拍手本当に有難いです、これからもお願いします。
後、友達の引退で萎えました。
友達の引退で萎えたのは本当・・・。
他にもさまざまな理由がありますけど・・・。
4月1日だからとか。
もうここは更新される事はありません。
サボって更新しないのはあるかも(笑
今日でちょうど4月ですしね、丁度良いものです。
嘘をつく日にちょうど良い4月1日。
思えばいろんな事がありましたね。
今私はここにいて、沢山の知り合いに知り合えて、とても満足しています。
ですがもう続ける精神力が無い、休養したいです。
休養したいのは本当だけd(ry
今の生活もおかしいですしね、直していく努力をしなければ。
リンクページも作った直後なんですが4月という新しい月の初めにこのページは閉鎖します。
ヒント言ってるよね、4月の初めって
ここを見ていろんな意味で驚く方がいるかもしれません。
反転があったりしてね(´∀` )
そしていろんな事を思う方もいると思います。
すごいブラックジョークって怒り出す人もいるかもね(´∀` )
またサイトを作ったりはもうしません。
メンドイです、2つ目とか。
キャラについてはin時間が短くなると思いますが引退はしません。
これは事実かもしれません。

何にしても私が消えるわけじゃないんです。
今までありがとうございました。
これからもお願いします。


ここまで読んでくださった方にお礼の品というか、感謝の気持ちをこめたページを用意しました。
こんな荒んだ気分で見れるか、とお思いの方はいるとは思いますが、必ず見てください。
見てくれないと事実で終わっちゃうよ・・・orz


ここへ必ず行くべし。


コメント不可にしてありますので連絡等web拍手で。でもその前に↑行ってくださいね。

追記4/2
お分かりと思いますが、上記嘘ですから、4月1日だったので乙女の純情とか騙してみました。
[PR]
by the4126 | 2005-04-01 00:00 | めいぷる
<< そして鷹は戻ってきた 栄光をつかむためならば。 >>