そして鷹は戻ってきた
どうも!昨日はお騒がせしました!

エイプリールフールイベントみたいな感じでやってみたんですがどうだったでしょうか(´∀` )
なかなか私的に成功だったと思います。

web拍手を一通り名前を抜いて公開しようと思います。
嫌な方がいらっしゃりましたら、コメントでお願いします。


----------------以下騙された人等の怒りのぶつけ場-----------------

>>うわーーん閉鎖ですかー。いままでお疲れ様でした これからも更新がんばってください(何
がんばらさせていただきます(笑

>>ヽ(`Д´)ノウワアアァァァァン騙されたYO(´・д・`)σ 
ふっふっふ、騙したYO

>>うふふあははくたばっちまえ
騙されるほうが悪い! 

>>本当にやめるかと思っちゃった。これからも続けてくださいね
驚かせてすいません、これからも続けられる限り続けていきます。

>>ムッキーー!!!だ、だまされた・・・
>>すぐマジとらえちゃうんだよねー
>>「ほどほど」にがんばー
>> いまだに、「こんばんwなー」で笑ってしまうw
ふふ!騙しましたよ!見事!真面目に捕らえちゃう所が素直だな、と思いますよ~。
ほどほどにがんばります~、こんばんwなー・・・指がおかしくなったんですよ、あれ。

>>騙されましたよ!じゃあ、これからも頑張ってください
見事騙しましたよ!これだけ清清しい日は無いでしょう。がんばりますー。

>>え~っと・・・「魂さえ残さない・・・」からw「死なないでねー!」
・・・「ロック解除、ガンバレルフルオープン・・・!」「主よ、この不浄を清めたまえ・・・」
なんかの技なのかな?!明日私は消えてそう。

>>やっぱ嘘じゃん( ゜д゜)、ペッ 
そりゃ嘘でしょう^^

>>こらこら!!!
こんな人まで騙されるなんて!本当に驚いたみたいですね~。

>>魔女旅に出るさんの所から来たので……騙されませんでしたヽ(´ー`)ノ
>>嘘ではなく本当に閉鎖されてしまった方もいますが…それを思うとしんみりします。
>>3行もすみません…これからも応援しております。     トンキチ?
魔女さんが書いちゃったんですよ!書かなければもっと・・・いやいや。
閉鎖とかは悲しいですけどそれを乗り越えていかないといけないと思います。
私は乗り越えてないですけどね。応援ありがとうございますー。   トンキチ。

------------------------以上皆様の心の声---------------------------

コメントをくれた人全員載せてみました。
レスも勝手に付けてみました。
これ以外にもひっかかった人は大量に居そうです。
こちらであの別窓表示のページのアクセス数を調べたところ48件と出ました。
たぶん48人の人が騙されて、怒りを買ったと。

とりあえずここへ12時なので更新です。


現在5時。

うん、とりあえずはエイプリールフール終了。
今日は色々あったさね。
ある人に「妊娠したの」、って言われたりしました。
私はこの人の用にいじわるじゃないのでSS撮ってません。撮りわすれたわけじゃ。

色々と報復を食らいましたが、あえて公開はしません。


c0029036_4583696.gif
レベルアップ、52歳。

明日53歳目指したいです。
ですがルディブリアムのクエストがやってみたくなりまして・・・。
c0029036_502571.gif
名前知らないけど。
色々やってました。
使えました。
疲れましたの間違いでした。

今日は簡潔に(´ー`)




今までで一番長いおまけ。
リンクして頂いてるそねこ様のボクシズムのリンク。
毎分毎秒見てるのですが、
純情を裏切った人って書かれてる。・・・(´∀` )エー

裏切った人になりました。
その後しばらくしてから見ると・・・。
リンク無い。・・・(´∀` )アレー


状況を飲み込むのに少々お待ちください。

これはリンク削除でっすか?!ひどい!ひどいわそねこさん!
エイプリールフールはすでに終わっているのでっす!!
ただのミスってことを期待してる!ムッホゥ!
あと匿名希望さんじゃなくて匿名の人がいいななんて言っちゃったりしてっ!
色々言っちゃってゴメンナサイッ!

そねこさんの喋り無理だよ・・・。Highテンションのほかに何か成分含まれてるようです。
とりあえず無理矢理リンクを強要する言い方しか出来ません!リンクに無いと寂しい!
・・・ってことです。
[PR]
by the4126 | 2005-04-02 00:00 | めいぷる
<< キモュ そして鷹は旅立った。 >>