キモュ
ようやく一昨日の苦情も落ち着いてきました。
しかし恨みは送られ続けてる気がします。


突然私は今二つのネットゲームをやってます。
当然めいぷる、後もう一つ。別に言えない訳じゃないんですが。
当然どっちが良いと言えるものじゃないです。
どっちも遊びたい、そういう人間の中の欲が出てます。
めいぷるのレベルも上げたい、でも他のゲームも上げたい。
時間を平等に使いたいんですが、そんな起用なマネが出来るはず無く。


様はそこまでめいぽやってないんですよ。




で、終わるはずだったんですが。
深夜1時に何を思ったかinしてジャクムに行きたいとか思ってしまいました。
そして4時半から行く友達と一緒に行きました。
廃人じゃないよ・・・!

3本目で死にましたけどね(´∀` )


今日のメインはその後です、その後。

ジャクム始まる前に一つの単語が出てきました。
"その単語"はジャクム前は別にどうって事も無い言い難いだけの言葉でした。
しかし、ジャクム後、その魔力はふつふつと現れ始めたのです・・・。

とりあえずコレをご覧下さい。
c0029036_845173.gif
何かの集合写真みたいです。
背景には 「 k i m o l y u 」という文字が置かれています。

もう少し詳しく知るためにチャット内容を見てみましょう。
c0029036_8545281.gif
えー意味不だと思います。

この【キモュ】は冗談の意味の「キモイ」らしいです。
冗談でも「キモイ」と言ったら傷つく人だっている!
そんな世の中を変えるべく登場した【キモュ】
お笑い要素満載です、実際違う意味とか・・・。とりあえずニュアンスを楽しみましょうよ!

実際口に出して【キモュ】といってみましょう。面白さが解りますよ!

眠い頭で画像編集しました。
とにかく眠いのでおやすみなさい。。。


おまけはやる。

【キモュ】使い方。
c0029036_8524063.gif
wisが大量に着ますよ。
[PR]
by the4126 | 2005-04-03 08:57 | めいぷる
<< タイトルつけるのに2分かかりました。 そして鷹は戻ってきた >>