タイトルつけるのに2分かかりました。
キモュ流行ってるかな、拡声器流れてたし。
まさか先越されるとは。
「ガッデム!」<<【キモュ】 にしたいです。

めいぽ。

火魔さんクエスト作戦大失敗でした。
なので新大陸に戻り、もこもこ狩りしていました。
ふと神殿2のコールドアイはおいしいんじゃないだろうか、という考えにたどり着きました。

なのでビューンと牛乳でしいたけ神社へ行き、神殿2へ到着。
c0029036_3371622.gif
コールドアイ「ヘイ、熱いって、熱いって。やめてよ。」
私「うっさい、私に萌えちゃえ。違う、燃えちゃえ」
こんな会話が繰り広げられたと思います。
効率はなかなか良いと思いました、ただ時々出てくる赤牛さんが痛いです。

そして
c0029036_3424988.gif
レベルが上がってしまいました。53です。

疲れたので新大陸に帰ろうと思ったら、
K「バル様がお見えだ、さっさと来いよ」
私「火魔53歳で倒せるかなー・・・?」
K「倒せなかったら殺す」
って感じ脅迫されたので行きました。妄想9割。


ってことで行ってきました、バル様。
c0029036_351514.gif
大きい・・・。

Kさんが倒せるもんなら倒してみろと言ったのでスペシャルマッチ。
世紀の大決戦が始まりました。
c0029036_4195547.gif
チケットは一枚450kで大人気好評発売中!
ついでに画像編集で私の寝る時間が30分削られました。
どうでもいい?わかってるよ。

そしてついに始まった。
必至に戦う火魔さん!
バルの攻撃はテレポで避けれる!
上手くがんばれば無傷!
ダメージ当たっても一回なら大丈夫!
さぁ、いくぞ!
火魔さん「ファイアアロー!!テレポート!!ファイアアロー!!テレポート!!ファイアアr・・・。」

バル「ぐへっへっへ・・・終わりだな!」
火魔さん「逃げたいっ!逃げたいっ!F4」



つまりはやられちゃいました。
c0029036_424595.gif
「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」
初体験を取るなんて!
お嫁に行けなくなるそうです、残念火魔さん。




おまけ。
あの後バルを倒したのは、
c0029036_426525.gif
この人です。
顔怖いし、一つしか目が無いのかい?
[PR]
by the4126 | 2005-04-04 04:30 | めいぷる
<< いつも傍には君がいる キモュ >>