いつも傍には君がいる
なぜかアクセス数急上昇中です、それに伴う日記の面白さの変化は無いですけど。
どこかにリンクされたんだろうか、いやいや晒し板にでも晒されたか!?
調べてみるとこのお方でした。アクセス100件くらい増えたよ!
そして騙せてたらしいですね、はは。

それはそうと今日活動してないんです、裏には何もありません。
雑談、雑談、雑談、雑談。狩りドコー。
なので追い詰められた時用ステ晒し(´∀`*)
c0029036_634869.gif
どうですかね・・・。
A「この人元STR10なんだよ」
B「DEXもあったとか」
C「振り直し使いまくったとか」
うるさいうるさいうるさいうるさいー!お金かけてるキャラなの!
B「お金かければ良いって問題じゃないよね」
うるさいー!他のところ見て!
D「経験地0ですね」
そこ見なくて良いからー!

・・・ABCDさんがいじわるです。

これだけだと何なので。
inしたら
c0029036_6491639.gif
初めて送ってもらったような・・・。
内容は何なのか、皆さんは気になるところでしょうがお教えできません。ふふふ。
見たい?そんなに見たい?見せてやら無い事もないよ(´∀` )
c0029036_6515846.gif
本人から文句着たらどうしよう・・・。

ってことで水が着たのでペットの黒猫が復活しました。
とある人のしょこらに対抗するべく復活させたのに風の噂でもう復活させないとか!
まだ15レベになってないのに・・・!
私はしょこらを復活させない事に反対です!飼い主について来ないとか!


おまけ。
c0029036_657864.gif
雑談の一部なんですがー・・・。
どうやったら墓を出しながら雑談できるとか、質問は受け付けません。
[PR]
by the4126 | 2005-04-05 06:58 | めいぷる
<< 明日はきっと大丈夫 タイトルつけるのに2分かかりました。 >>