明日はきっと大丈夫
ちょっとハシャギすぎました。GMイベントですよ、ええ。

GMイベント参加してSS撮って帰る予定が入れない(ノ∀`)
入れないとか初めてだったので焦りました。

で・・・むしゃくしゃして・・・暴走・・・。


後が怖いです。

ってわけで予定が狂ったので今日はお休み(´・ω・`)

明日から(実際今日でしたが)私にとっての新生活が始まるのでー・・・。
更新が朝から夜になり、夜から更新不定期になる確立40%です。

長い首で見てやってください・・・。目だった。
[PR]
by the4126 | 2005-04-06 19:12 | めいぷる
<< 閉じた本の中眠ってる、思い出と... いつも傍には君がいる >>