蒼い月よどこまで堕ちる。
ああ、やってしまった。
職業考案とか作っちゃいました。2時間かけてorz
左のカデゴリから行けますので興味有る方どうぞー。
サブとかの育成の手解きになればうれしいです、解り難いと思いますがー・・・orz
質問等は受け付けますのでいつでもどうぞー。
3次は考えてないので悪しからず。
まぁ、質問する前に調べよう、が一番ですけどね。
でも、HBとかMGとかの略はなかなか無いので聞いたほうが早いかもしれませんね。





めいぽ(?)

うん、察しの通り職業考案作ってめいぽやってません。
あはははー、えへへへー、うふふふー。

また明日!
[PR]
by the4126 | 2005-04-09 02:29 | めいぷる
<< 深い闇に囚われてもきっと光が助け出す 第二回結構適当なQ&A >>