深い闇に囚われてもきっと光が助け出す
(′-`).。oO(9日の朝に10日分書くってどうなんだろう・・・)

職業考案早速更新しましたよ、僕師様から苦情が来るとは思わなかったです。
役立つリンクも張っておきましたのでー。


突然ですがFF5、6、7、8、9、10が欲しいです。
5はPSでお願いします、スーファミであるし。
ドラクエ<<<<FF ですよね?ね??
突然こんなことを言い出したのはFFメドレーを聴いてしまってやる気が出ちゃったというか。
とりあえず欲しい物ができたので、アバタは無しの方向で・・・。
火魔「ガッ」
バタッ。

めいぽ in Shop

アバターの試着を色々試してみました。
投げさんと火魔さんどっち買おうか悩んでるんですけどね・・・。
髪型が対になってるんですよ、投げさんと火魔さん。同じアバタってのは難しい・・・。
なんとか同じアバタにできたら経済的に楽なんですけどねー。
火魔さんの方が多く使いそうなので、火魔さん優先にしようと思ったら投げさんもジャクムとか行くと思っちゃって。
いつまでたっても決まりません( ´ー`)

候補をいくつか挙げてみますね。左が投げさん、右火魔さん。

1.ラフに
c0029036_810396.gifc0029036_8105430.gif
投げさんに合わせたつもりだったんですが、火魔さんも意外と・・・。

2.学生風
c0029036_812281.gifc0029036_8123837.gif
つくづく火魔さんが可愛いと思います(´・ω・`)なんでも着こなすね・・・。

3.サンタさん
c0029036_8134315.gifc0029036_813569.gif
今春だよ!冬終わったよ!そういう突っ込み待ってます。

4.黒っぽく
c0029036_8154310.gifc0029036_8155568.gif
これは投げさんの方が・・・かな?

5.ぶっちゃけ適当
c0029036_816412.gifc0029036_8165753.gif
限界です、ええ。

ファッションセンスが欲しいです・・・。
火魔さん可愛いなぁ・・・、怖いけど。

ドレが一番いいか意見待ってますー。


拍手返信しときます。
>>レモンティ好きなんですねw私もなんですよwそれだけです(爆 あと、いつも日記見てますw更新ファイトw
レモンティ以外は邪道だと考えます。
日記いつも見てくださってどうもです!更新がんばります!!
[PR]
by the4126 | 2005-04-10 07:27 | めいぷる
<< 物語が終わってもきっと淡い光が... 蒼い月よどこまで堕ちる。 >>