物語が終わってもきっと淡い光が包み込む。
アバター1か2の方向で進めてみます(´∀`*)
お金が入ったので、ね・・・orz
すっごーーーーーーーい疲れましたが、危ないこととかしてませんからご安心ください・・・。


めいぽー。

火魔さんのレベル上げをせっせと。
やはり時代は火魔だよね、ってことで
c0029036_1320724.gif
レベルアップで54歳っ、70までがんばるぞー。


その後らぶってるお二人の所へ行って遊んでました。
c0029036_1324246.gif
くるくる邪魔だと思うのは私だけじゃないはず。


その後叶華さんが引退だというーことで(ノ∀`)
思えばもう会って1年間近だったのに!7月くらいだけども。
少しここを見ている人に特する(?)楓の叶華さんの画像を晒しますよ。
c0029036_13384478.gif
これが昔の叶華さn・・・・間違えたっ。

こっちです、こっち。
c0029036_13393640.gif
ね、叶華さんでしょう!
この頃毎日遊んでたような・・・(ノ∀`)

ネタ画像も。
c0029036_1341443.gif
すとーかーされてる。
うん、これくらいしか画像が無くて!残さないタイプですからっ。



で、花梨の叶華さんはバルとママシュを出しました。
私は突撃して遊んでました。(107レベル)
c0029036_13425788.gif


×3,4回
ん?!
c0029036_13432122.gif
×3,4回
しーにーまーしーたー。
いっぱい死にました。なんで最後墓パーティなんだよorz


そんなこともあんなこともあったけど、やっぱ一緒にいた時間は楽しかったよ(´∀` )
またねっ!
c0029036_1347485.gif
[PR]
by the4126 | 2005-04-11 13:47 | めいぷる
<< 暖かい希望の兆しもそれもきっと幻で。 深い闇に囚われてもきっと光が助け出す >>