希望という名の絶望を手に今
今日も電車に乗りました。
意外と今日はいつもより空いてて、日ごろの行いが・・・とか一人で考えてました。
まぁ、それでもぎゅーぎゅーだったんですが。
で、いつもある駅(大○根)で大量に人が降り、のんびり出来るのですが、今日は誰も降りませんでした。
降りるまでギューギューでした。
混んでる車両に乗ったほうが良い気がしてきました。


A.レスを見た時にすぐ返さない理由について
Q.精神不安定な時に返事をすると「あへへ、いらしゃーい!」とか言いそうだから。



めいぽ。

投げさんに、引退命令が出されました。メイン変更です。
火魔さんがメインになります。
投げさんの手裏剣等は知り合いにお貸しします。売りませんよ。

てことで火魔さんの強化を本格的に始めようと思った矢先に新書パッチですか。
色々見たところ、私に使えそうなのは、
呪われた体力の書(手袋)(30%、70%)
呪われた幸運の書(盾)(30%、70%)
呪われた体力の書(盾)(30%、70%)
呪われた知力の書(兜)(30%、70%)
位ですかね、盾をウッドシールドにして幸運を張ってLUKを抑える、が目的です。
エビル装備したい時だけ、LUK装備にして、狩り時は錫杖で、と考えてます。
書が敵ドロップ、って事を期待します。


パッチ後のお話。

おやびんの経験地が増加されたらしいので突撃してみました。
c0029036_206722.gif
ok、墓get。

経験地は見づらいですが
c0029036_2082568.gif
見づらいけど6700入ってるんですよ。
人気狩場となること必至でしょうか・・・。

こんなメンバーで4時間ほど狩り狩り。
c0029036_20112970.gif
プリ&ハミ。

そして、ドロップは豪華なのいっぱいを入手しましたよ。
c0029036_20101542.gif
ok、またもやget。
おやびんなんか嫌いだ。



アバター決まりました。
c0029036_2014755.gif
2番にしました(´∀`*)
個人的にすごく気に入ってます。お金が痛かったけど。
なかなか良いと思いますけど!
これでモチベーションupを狙いますよ(・∀・)


おまけ。
c0029036_201703.gif
クマクマヴァー。
[PR]
by the4126 | 2005-04-13 12:25 | めいぷる
<< 虚無の奥の絶望の箱を開けてごらん 暖かい希望の兆しもそれもきっと幻で。 >>