虚無の奥の絶望の箱を開けてごらん
自転車で通うことにしてみました。
電車で行くよりも早い事に気づきました。
明日から自転車で行こうと思います。疲れるけど・・・。


めいぽ。


新書、今ある新書はガチャ産が大半ですね・・・。
ドロップもあるようですが、入手確立低いようで。

それより気になったのは傘、エビル並の能力の傘があるみたいですね。
・・・少し、少し萎えました。

夜行を2人PTで狩りました、相方さんが赤い傘出してました。おめです。


眠い頭で日記書くと内容が薄っぺらくなるんですね。
おやすみなさい・・・。
[PR]
by the4126 | 2005-04-14 22:38 | めいぷる
<< 諦めないで向かってみても良いと思う 希望という名の絶望を手に今 >>