誓いを忘れないで走っていこう。
昨日は眠すぎました。
睡眠は取ってるんですけどね・・・。
今は眠く無いですよ、嘘つきました眠いです。

後、ゾンビの狩場を譲ってくださった方、露店に書き込みしてくださった方ありがとうございます。
なんで匿名が私って解ったんだろう、不思議だ。
すごい前の事、って事実は言わないで下さいね。

めいぽ。


夜行狩り、毎日やってる気がします。
飽きないのか?と聞かれると確かに飽きますけどそれ以上に火魔さんが面白いんだと思うんです。
c0029036_2233313.gif
こういう事して遊んでますし。

ああ、レベルアップの経過を載せます。
c0029036_2253937.gif
c0029036_2255653.gif
c0029036_226872.gif
とり忘れが数回。
廃じゃない、ってことを主張しておきますです。

そして60レベルになりました。
ステ晒ししておきますね。
c0029036_2247353.gif
魔力が415です。なかなか強い。

その後もう一回レベルアップして61になりました。だから廃じゃないって。
火矢の威力がだんだん上がってきて、ついに
c0029036_2284735.gif
3700オーバー確認しました。
3700というとジュニアイエティ一撃なんですよね、今度行って見ようと思います。


その後一回だけ呪い書が出ると噂のジパングでガチャをしました。
ティベリアン(黒)という素晴らしい盗賊用25レベ用帽子が手に入りました。
本当にうれしかったので、一生残しておくつもりです。
c0029036_2213952.gif
c0029036_2211168.gif
一生大事にしてください。




おまけ。
c0029036_22115027.gif
私の猫はノラ猫に優しく声をかける優しい猫なんです。



追記
魔女さん、非公開さんありがとうございます・・・。
あろうことか、30分間名前晒してましたorz
すぐ修正入れました、本当ありがとうございましたorz
[PR]
by the4126 | 2005-04-17 22:13 | めいぷる
<< 時間は動く、そして止まらない。 迷わずに信じて生きる勇気が欲しい。 >>