時間は動く、そして止まらない。
昔は色々HP作成とかに興味があって、色々タグ打ちとかしてた過去が。
今はブログで簡単更新なんですよね。
だから少し昔使ってたのも、今から覚えて使うやつも混ぜて使用していこうとか思いました。
だから内容が充実するわけじゃ無いですよ。

リンクページの約束とかしました。
で、更新しないといけないのに指がきのこの家をクリックしてしまう、これ病気ですかね。

めいぽ
火魔さんのレベル上げに日々励んでます。
2日で1レベル上がれば良いかな、程度ですけど。

最近ようやく65のエビル装備が近づいてきて、モチベーションupしている所ですね。
でもエビルにはLUK68必要で、今ある火魔さんの素LUKが52なんですよね、どうしたものか。
少し考えて、装備補正でどうにかできないか考えてたんですが・・・。
なんと簡単にLUK16稼げました。資金は簡単に16mほど飛んでいきました。

そんな素晴らしい反比例をお教えしたところで、
c0029036_181925.gif
レベルアップしてました。
62歳です。後3レベルでエビルです(´∀`*)

私信ですが、別に切られた事が悲しいんじゃなくて、理解してもらえなかった事が悲しいです。
コメントの返信は精神的余裕ができたら返信しますね~。
[PR]
by the4126 | 2005-04-18 18:02 | めいぷる
<< 刹那の光を今望みに変えて 誓いを忘れないで走っていこう。 >>