刹那の光を今望みに変えて
リンクページ更新する気が私にはあるんでしょうか。手つけてません。
その割には左上の画像変えてたりポインタ変えてたり。
そのうちリンクやります・・・。
ゆずぽんさん等勝手に張ろうと思ってる方々もう少しお待ちください。

めいぽ

大体予想は付くと思いますが、
c0029036_2217476.gif
63歳です。
昨日2日に1レベルペースって言った気がします。1日1レベじゃないですか。

<言い訳タイム>
夜行って経験地効率良い訳ですよ、んで私真面目にやるときはやっちゃうんです。
で、少しがんばっちゃったんですね。目の前のエビルウィングという餌に。
で、65レベルくらいまでならがんばっちゃっても良い、と思いまして今に当たります。

言い訳でした。

話変わっていつも二人で狩ってるわけなんですけどね、時々移ってる可愛い人^^
とりあえず煽てとけば後でなんか良い事ありそうだったので煽てました。ごますりすり。
c0029036_2222571.gif
右の方ですね。こんな事して遊んでます。
個人的に、なんか良い絵だと思います・・・(´∀`*)
満足満足。

私の装備を見たいという拍手が来た気分だったので、一部公開します。
c0029036_22261445.gif
INT2が魅力のミスティック。体力もついてお得品。4.5mなりー。c0029036_22324472.gif
もらい物、もらい物、もらい物・・・orz 本当ありがたいです・・・orz

コメントが少ないのは私が眠いからかもしれません。
[PR]
by the4126 | 2005-04-19 22:33 | めいぷる
<< 偽る心さえ君には無いのだから 時間は動く、そして止まらない。 >>