偽る心さえ君には無いのだから
自転車で一週間過ごしました。
ですが今日は雨。
雨の日は当然電車なわけです。
ギューギューのアレです。

もう、雨の日がすごく嫌いになりそうです。

めいぽ

今日も夜行狩り。
毎日夜行狩りしてるわけですが、なぜか飽きない。
飽き無い職火魔、素晴らしいです。
この機会にアナタも火魔作成しませんか?って宣伝してるし。
実際面白いんですけどね。

少し面白い人を見つけました。
c0029036_22461053.gif
この人です、面白いですよ^-^ そして今日のターゲットです。
このお方が何をしたかというと、魔を侮辱する非道なる言葉を発言したのです。
話題は「ブレイブが欲しい、ヒール欲しい、シンボル欲しい」から始まったと思います。
この時私は「メディも必須スキルだ!」と思い、
c0029036_2248543.gif
メディスローション侮辱された!(魔力20UP)
明日から呪おうと思います。
プリの時メディかけてあげません。
名前出てるのは仕様です、注意してもらわなくてokです。

当然の如く今日も、
c0029036_22493976.gif
レベル64、無頼さん超えた・・・。
そして、言い訳言うの面倒なので開き直ります。
明日もレベル上げます、誓います。
そして念願のエビルを装備します。

お願いだから廃って言わないで欲しい( ^ω^)ぶーん
[PR]
by the4126 | 2005-04-20 22:52 | めいぷる
<< 何かが無いと気づいたときにはも... 刹那の光を今望みに変えて >>