何かが無いと気づいたときにはもう遅かったんだ
私のB型の血が騒ぎ出しました。
前々から暖めていた物を作成中です。
たぶんすぐ飽きてしまうんだろうと思いますが(´∀` )

めいぽ

単刀直入にレベルupしました。
エビル装備できるようになりました!ひゃっほい。
レベルupのSSは不意突かれたので盗れませんでした。

エビル装備お披露目。
c0029036_9194455.gif
満足!(´∀`*)ハァハァ
スローペースに戻そうと思います。3次まではがんばるらしいですけど、自分。

最近おまけにするSSが無くて困ってるんですよね・・・。
何か無いものですかね。

前々から暖めてる物、来週には仮公開できそうです。
内容は・・・超個人的趣味。
めいぽの時間削られないようにがんばりますよ(´∀` )
[PR]
by the4126 | 2005-04-21 00:13 | めいぷる
<< そんな時は、そんな時は 偽る心さえ君には無いのだから >>