そんな時は、そんな時は
とりあえず前々から暖めてた物の正体を公開しますね。
つ[こちら]
本当は2次職の育成方をこっちの方に書くだけで終わるつもりだったんですがB型の血が。
のんびりマイペースでがんばって行きたいと思います。まだ仮公開ですし。
リンクは、日記サイトとしてならこちらのブログに、育成サイトとしてならあっちをリンクしてください。
ややっこしいですがお願いします。用は区別したいだけ。

↑のやつもできちゃったので毎日更新が難しくなり、さらにリアルで色々(´∀`;)タイミングワルイ
不定期更新に(たぶん)なります、何度目だろこれ言ってるの。

めいぽの事は今日はお休み。
[PR]
by the4126 | 2005-04-22 15:02 | めいぷる
<< がんばっても届かない 何かが無いと気づいたときにはも... >>