何のために偽るこの時を
嵐のアルバムを借りてきて、嵐好きの熱が戻ってきてしまいました。
めいぷるやりながら嵐の曲をエンドレスで聴いてます。
全身ぜんれい目指してくWAY!

長い間放置してましたね、ごめんなさい。
色々やってたんです。主にレベル上げですが。

SSが大量にあるんですが、どれも時間が経ってどうも、と思うものばかりで・・・。
まず3次のハインズ様をば。
c0029036_11194270.gif
この人意外と弱かったです。
当初毒を投げてじわじわ行こうと思ったんですが、なかなか毒状態にならないので断念。
火矢で接近されないようにがんばりました。
レイをやられたりして・・・痛かったです。倒すのには1分かかりませんでした。

で、遅いですが70次のステ晒し。
c0029036_1124592.gif
メイジなんですよ・・・(´∀`*)
これは普通の70の人よりは強いのでは、と思ってます。
一応強化もほどほどに行ってるんですよね。
この子はレベル上げ重視で進めたので人気度がそこまで無いんですよね。
20あればカラッフ黒が装備できて十分なんですけど。
%が96の所は気にしてはいけません。

最近夜行狩りばかりで飽きていたので場所を変えることにしたんですね。
c0029036_1125539.gif
うじゃうじゃ。
ポイズンミストで毒状態にして集めてみました。実物見ると気持ち悪いですよ。
この中におやびん・・・(´∀`;)

おやぶんと言えば火魔は71レベルで親分を倒せます。
私が実際に検証しました。
MISSは出ますが、当たればテレポで移動しながらの狩りが可能です。
MISSが出なくなれば楽そうだな、と思います。

おまけ。
c0029036_1129052.gif
求愛してくる皆様。
おやぶんはどーこだ。
[PR]
by the4126 | 2005-04-29 11:29 | めいぷる
<< 君は悪くないからと言っていた 大きな壁が立ちふさがる >>