人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君は悪くないからと言っていた
一週間くらい嵐のアルバムエンドレスで聞いてますが飽きませんね。
アルバム買いそうで怖いです、お金ないのに。

めいぽ

更新が本当不定期になって、
君は悪くないからと言っていた_c0029036_434327.gif
あはは、ネタにさせてもらいます。(´∀` )

話変わって異さんが100レベになったそうです、オメデトウゴザイマスです。
投げ族さんが107で、知り合いがどんどん追いついてて焦りを感じてきました。
ですが、火魔を辞める気はさらさら無いので投げさん放置です。ごめんね。

文脈無いですがこの間ラーメンズという異さんのギルドの集会にお邪魔してきました。
折角お邪魔するんだから6行発言でもして皆の邪魔をしようとしましたが、入り込むだけで抑えました。冗談ですから。
五目大会をやるそうなので、8勝19敗という成績ながら参加させて頂きました。
結果は優勝してしまいまして、色々な書を頂いてしまいました、ありがとうございます。
列島の方が欲しかったのは秘密です。
君は悪くないからと言っていた_c0029036_4121361.gif
中でも決勝戦でぶつかったこの人が強かったです、流石決勝戦だな、と思いました。


おまけ。

先日実装されたフレンドリング、あれは二つ着けることができないそうですね、残念です。
ですがカップルリングとフレンドリング同時には出来るそうで、不思議です。
で、そのフレンドリングなんですが
君は悪くないからと言っていた_c0029036_4144211.gif
あっはっは!(´ー`)
実装初日に贈ってしまいました・・・。
3ヶ月間宜しくお願いしますね、3ヵ月後また送ると思いますが・・・(´∀` )
by the4126 | 2005-05-01 04:16 | めいぷる
<< 難しい事考えずに走り出そう 何のために偽るこの時を >>