人気ブログランキング | 話題のタグを見る
難しい事考えずに走り出そう
スパイ○ルの最新刊が出ていたので買いました、これだけは大好き。
譲れないものってありますよね、それが私の場合スパイラ○なのかもしれません。
あと、サイト10khitしてたみたいです、ありがとうございます。

めいぽ

まず、見てるかどうか解りませんが証拠SSを。
難しい事考えずに走り出そう_c0029036_21165168.gif
決してカポリンつけようなどと言ってません。
応援してるだけなんです、なのでこの場を借りて応援させていただきます、ガンバレー。


今日はバル待ちしてましたね、一日中。
前回53レベルの時にやられちゃったので、74レベルになってリベンジ戦です。
難しい事考えずに走り出そう_c0029036_2111366.gif
戦闘中のSS取る余裕なんかありませんでした。
で、3体倒して出たのはエビルウィングと黄ビートル出ました。
エビルウィングは+82、黄ビートルは+34でした。

おまけ。
難しい事考えずに走り出そう_c0029036_21142494.gif
時々同じ時間に11回送られてくる事があるんですが、イタズラですかね。
私は回数より人数を見るので連打されてもうれしく無いですよ?(´∀`;)
0ばっかだ、って所は突っ込んじゃいけません。
そしてweb拍手望んでる訳じゃ、訳じゃ・・・!

連絡。
明日諸事情によりinできないので更新も止まります、どうせ不定期なんだから報告なんて必要ないと思うんですけど一応。
明後日の夜に帰ってくると思います。







最後に、エビルとビートル事実です。
by the4126 | 2005-05-01 21:18 | めいぷる
<< 君の横顔見てた時間をもう一度 君は悪くないからと言っていた >>