人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君の横顔見てた時間をもう一度
帰ってきました。
以下愚痴っていうか出来事。リアル事情含んでるのでどうでも良いかたはスルーで。
更に敬語とかぐっちゃぐちゃなのが丸解り、見ないほうがよろし。



本当見ても良いなら続きを。



合宿ですよ、合宿。一泊二日。
楽しい遠足を思い描いたらいけなかった、中身は地獄。
ハイキングと聞いたのに山登りで6kとか聞いたのに8kとか途中聞こえたし。
まぁ、楽しかったです。

で、終わりませんよ。愚痴じゃないもん、上のだけじゃ。
友がパスクラされた。友がされたのは初めてじゃないんですけどね、2度目?覚えてられるほど大人じゃないし。
まぁ、ネクソンの対応はわかりますよ、んでどうしようもないって事実も解るよ。
だけど自分のタイミングの悪さには納得できない。
私が合宿行ってるときに全て進んで、帰ってきたら全て終わってて。
何が言いたいんでしょうね、自分でも良く解らない。

これ見ちゃった、って方忘れた方がいいです、なら書くな、って言われてもいやはや。

普段どおりれっつごー。

めいぽ。

レベルアップ。

終わり。

ごめんなさい・・・気分乗らないです。
なのにレベル上げてる自分を恨みたい。

最後に、web拍手&コメントありがとうございます。
リンク追加作業は連休の終わりまでにはやります。

後私信。

ごちゃごちゃしてて、余裕無くて、もうどうでもいい、エビルとか、なんでもとってけ、って感じ。
精神不安定っていうか、それでも余裕なく言うなら直接言う人全てを話して言って下さい。
私も良い人じゃないから。
by the4126 | 2005-05-04 01:57 | めいぷる
<< ひたすら諦めない事が才能 難しい事考えずに走り出そう >>