人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひたすら諦めない事が才能
昨日は暗い物を吐き出してしまいました(´∀`;)
消しても無駄な気もするのでこのままで。
心配してくれた方、それを言ってくださった方ありがとうございます。
投げやりにはならないから、きっと。


めいぽ

何もしてない、したのはひたすら狩り。
友チャ晒しとかでも良いんですが、それだと私の正体がバレるらしいです。
もうバレてるのは秘密らしいです、某弓師さんが言ってました。(つД`)

てことで装備公開ショーでもしようかと。
一応サブなのでそれほどの強化はしてるんですよね、購入品もありますけど。

ひたすら諦めない事が才能_c0029036_394214.gif
左:錫杖ですね、強すぎ。もらい物です・・・。
これのおかげで今火魔やれてる感じですね。
右:平凡な靴、INT3ついてるので満足してますです。




ひたすら諦めない事が才能_c0029036_3125349.gif
左:手袋、HP105付き。これは購入品なんですが結構良い買い物したと。
右:マント、30%2回、70%2回の品。70%3枚着いてくれればハッピーだったのに。




ひたすら諦めない事が才能_c0029036_3142536.gif
左:自慢できますね、INT12。これ以上70%張ると消えそうなのでここでストップ。
右:ブルームーン。一番好きなイヤリングですね。30%一枚、60%3枚の品。




ひたすら諦めない事が才能_c0029036_3155816.gif
左:カラッフ最良品だと思われます、INT6。強化はどうするか、宛はある。
右:これも強化ストップ品、INT2で満足してます。HPもついてますしね。




ひたすら諦めない事が才能_c0029036_318201.gif
えへへ!幸せです。




ひたすら諦めない事が才能_c0029036_3192215.gif
これが75レベル火魔ステータス。
LUKを52で止めてなんとかしてます。
ここまでがんばってる70台火魔いないと思われます(´∀`;)
これ以上進むとなると神の領域かと・・・。


画像ばっかで重たい記事でしたー。
やはり一回の記事に画像は2枚程度が丁度良いのかな。

おまけ。
ひたすら諦めない事が才能_c0029036_324044.gif
ありがとうございます^-^>fff
by the4126 | 2005-05-05 03:27 | めいぷる
<< 名前さえ思いだせないのはそれが... 君の横顔見てた時間をもう一度 >>