人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名前さえ思いだせないのはそれが嫌だからなのか
連休終わってるじゃん、リンクページはどうなった、という方。
私の連休は4.5.6.7.8と休みなんですよ(´∀`)
てことで8日までにはやりますよー。

みゅみぽ。


イベントありましたね、3時間を無駄にするイベントでした。
ラグかったことだけが印象に。

その後人が足りないから、って理由で投げさんでジャクム行ってきました、戦力期待できないんですが。
久しぶりに真面目にやりましたよー、やはりDさんいれば3本目からならイケる。
8本落として逃げましたー、経験値結構稼いじゃったけどなんかやる気でないんですよね、投げさん。

終わり。


コメント等返信遅れてますが、何を返せばいいのか、って感じです(´∀`)
一生懸命全員分考えてるので。別にみないと思いますがー。

追記
火魔のページ見たいけど前の記事まで戻りたくない、という方に。
つ【こちら
by the4126 | 2005-05-06 13:55 | めいぷる
<< 今なら全て言えるから ひたすら諦めない事が才能 >>