人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君を感じている時間は永遠と等しくならないか
あれ、もう連休最終日?!リンクやってないじゃないですか。今からやらせてもらいます。
連休が終わる、ってことは今月もう土日しかお休みが無いわけで、それに後半には地獄が待ってるわけで。
あーもーいやーん。

ぽいめ。

ルディクエを豪華メンバー様とやりましたー。
ですがもう内容とかメンバーとか詳しくななちゃんさんが書いていたので飛んけいけー
というかいろんな所に書いてあったのでどこかしら見れば解るはず、人任せって素晴らしい。
私はするめ100個と星イヤリングを頂きました。スルメ45復活しないかな。

後は雑談してましたよ。( ´ー`)
君を感じている時間は永遠と等しくならないか_c0029036_17593287.gif
まったく関係無いSSってのは内緒だよ?2日前のSSって事も内緒だよ?


おまけ。

一度はやってみたかった。

君を感じている時間は永遠と等しくならないか_c0029036_1804396.gif






あ、♂猫だったんですか。

君を感じている時間は永遠と等しくならないか_c0029036_1813513.gif



草に投げてみました。

君を感じている時間は永遠と等しくならないか_c0029036_1825740.gif



私の猫はアイテムだったようです。
by the4126 | 2005-05-08 18:04 | めいぷる
<< たどり着けるんだ、って思ってた 今なら全て言えるから >>