人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たどり着けるんだ、って思ってた
連休終わって、また皆さんお忙しくなられたと思います。
私はすごいのんびり屋だと自分では思っているので、自分なりのペースでがんばってます。
だから授業中に腹痛で倒れたりするのもマイペースなのです。
仮病じゃない事だけは疑ってた皆さんに言っておきます。

めいぽ

私は露店放置を良くします、売る物なくてもしてます。
投げさんが売る物全て持ってるのに毎回火魔さんで露店を出しています、無駄な行動です。
今日も露店放置を一夜にかけて行っていたんですが、ログに「匿名さんですか?」とか「匿名さんだろ?」とか「匿名さんキター」とか書いてあるわけです。
えーっと、なんで解るんですか?
久しぶりに太字使ってみましたが、真面目に何故解るのか不思議です。
私から言ってないのにそっちから言ってくるなんて皆さん能力者か、宇宙人かとか思っちゃいます。
とにかく私は声を大にして「そうです」と返答しておきます、事実ですから・・・。

あと露店を覗いてくださった方しかわからないと思うのですがエビル値段間違えてません。
あれは営業策略と思ってください。
同じ品があって、一つは良品、一つは粗悪、良品の方が高いと来た。
多少欲しいと思っていたら買っちゃうでしょう?
これ以上言うと石を投げられたり人気度下げられたり拡声器で叫ばれてしまうのでやめておきます。

今日は文ばかりですね。

うさぱんださんが引退なされたそうです。
やはり知り合いの引退、って悲しいものですねー。
知り合いって2日の仲だったんですが( ´ー`)・・・
こう振り返らなくても思い出せる2日前はグルクエをやって、人気度を上げて、ペットで一緒にお話しをした覚えがあります。
本当ペットとペットとの腹話術会話が面白いんだな、って事をお互い教えられました。
流石に引退の事はそこまで親しく無いのもあり、昨日友チャを見て考えなかったこともあり、翌日知ることになりました。
本当ならあのノゾミさんの発言で考えれば気づくのになー・・・。
てことで私は鈍いので即気づかず、その時に言えなかったんですが言わせてもらいます。
お疲れ様でした、と。

本当最近引退多すぎです、全く。

-追記-
スキン編集中無理してしまった元の型が復元不可能になったので新しくしてみました。
個人的には気に入ってます、個人的には。

ブログの方のアクセス解析が見れないのでなんとも、なんですが火魔の方は見れるんです。
で、先ほど見たところこちらからリンク張られているのを確認しました。
雑記の方に張ってあったのは知ってたんですが火魔の方をリンクしてくださるとは。
しかも紹介文が私には理解できない暗号のような言い方で。
方向性を外に向けると素敵になる仕様だなんてうれしいです。
by the4126 | 2005-05-09 18:54 | めいぷる
<< この道を戻ることはもうできないから 君を感じている時間は永遠と等し... >>