人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この道を戻ることはもうできないから
コメントの返信ってどうなったんでしょうね、私サボりすぎです。
真面目に今日からやろうかな、とか思ってこれまでの返信はどうするか悩んでるわけで。
・・・とりあえず今日から真面目にやりますので見逃してやってください。

めーぽ。

今日も露店放置をしてました。
露店の題名にコメントしてくださる方、参考・・・と言うのか解りませんがありがとうございます。
いつも気分で書いて寝るのですが、意外と深い事だったりどうでも良いことだったりするんですよね。
ここの題名も良く解らない人が多いと思います、私も解りません( ´ー`)・・・。

あと匿名さんですよね?と言うのが後を絶たないのが驚きです。
本当に私言ってないのに何故解るんだろうか・・・。
一度でも見てくださった、と言うことは私にでも解るので、お礼をここで。


ふと気づいたんですが、画像がある日は大量にあるのに無い日は全くと言って良いほど無いですね。
・・・SSソフト起動してなければSS無いのは当然ですよね。
毎日起動はしてるつもりなんですが、なんですが・・・。
明日当たりからしっかり撮ってきます、なんでも後回しな私orz


言われるほどでも無いんですが、雑記とメイプル内の雰囲気違うと思われると思います。
メイプル内だと私が一生懸命ゲームという遊び道具で遊んでいるのでテンション高かったりしてると思います。
なので性格変えてるとか、そういうのは少ししか無いんです。
まぁ、ロールプレイングゲームですから演じたりするのもゲームの内なんでしょうけどね。


ここまで色々言ってきましたが、結局はSS無いのを隠す手段なわけで。
今日はここで終わりなんです、ネタ無いネタ無い言うのも恥ずかしいからorz

-追記-
気分良く雑記を書き上げ最小化中のめいぷるに戻ると、なぜかオルビス行きの船に乗っていたのにエリニアに着いていたり。
お餅でMPKされちゃったのかな、別にサブだからいいんですけどね。

時々見るクリックすると内容が増える、みたいな記事のやり方を今初めて知って驚いてたりしてます。
今日から使ってみよう・・・。

以下、心当たりある方への返信。



非公開Hさん>
サボりは良くないよ、私は真面目。
やはり真面目が勝ち組じゃないのかな。


イリヤ>
訳解らない( ´ー`)


非公開Mさん>
読みが解らずMにしてみました。
やはり髪型とアバタ目立ちますか・・・他にもいらっしゃるとと思うんですけどね、こういう人。
これからもお気軽に露店、コメント等頂ければうれしいです。
by the4126 | 2005-05-10 18:59 | めいぷる
<< 明日は会えるかな、大切な人へ。 たどり着けるんだ、って思ってた >>