人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日の君は何を思うだろう
雨です、雨きました。行きは晴れてたのに帰り雨です。
びじょびじょに濡れて家に帰りました。冷たかった・・・。
携帯投稿ですが素敵にスルーしていただけると嬉しいです。

めいぽ

こちらの方が「~さんと~しました楽しかったです。」みたいな日記を書きたいと言っていたので見せ付けてしまおうとか考えてしまいました。
文中リンク攻撃を受けたので反撃開始なんです。

最近ルディグルクエに影響されてかサブを育て始めました。
雨の日の君は何を思うだろう_c0029036_17215293.gif
育ててる、と言っても火魔さんのもこもこをチャーリーで交換させてるだけですけどね。

ようやく最近21になってカニンググルクエは出来る様になりました。
少しやりたくなったのでカニング1chで入れてくれる方を募集してみました。
運良く入れてくださる所が見つかり2回ほどやりました。
雨の日の君は何を思うだろう_c0029036_17232261.gif
景品は良い物とは言えなかったんですが、久しぶりで楽しかったので良いのです。


あとは火魔さんでノゾミさん巷で便器と言われてる夜行の三角巾を渡したりしてました。
雨の日の君は何を思うだろう_c0029036_17254739.gif
最近人に対してF4な事が多い気がするのは気のせいでしょうか。

おまけ
雨の日の君は何を思うだろう_c0029036_1727227.gif
私「うわーん」
ふかわ「ほれほれー!」
好きな人にはいぢわるするって良く言いますよね、言いませんか。

コメントの返信は続きから、心当たりある方はどうぞ。





>でぃさん
携帯買ったわけじゃないんですけどね、とりあえず秘密なんです。

>イリヤ
自分のなんだけど自分のじゃないので着メロとか晒せないです。
唯一晒せるものは・・・メール着信音がカクテルって事くらいかな。

>そねこさん
キューティーなうさぎさんはそねこさんに良く似合ってると思います(´∀` )
槇原敬之の桃とか一体どこの曲なのか私には全然わかりませんでしたorz
スピッツの8823もスピッツという名前くらいしか知らない私は常識知らずなんでしょうか。
by the4126 | 2005-05-12 17:33 | めいぷる
<< 輝く月の光はどこへ 明日は会えるかな、大切な人へ。 >>