輝く月の光はどこへ
・・・事故りました、自転車で家に戻ろうとしていたら自転車と自転車でドーン。
詳しく言うと自転車乗りながら、
「今日家帰ったらホットケーキ食べれないかなぁ、材料あったかなぁ」
とか思いながら走行していました。
そこに、「あ、前からホットケー・・・おばさんが自転車で猛スピードで着てる・・・」
真面目にホットケーキとおばさんを間違えました。
一応私は自転車の交通ルールに従い左側を走行していたのですが、
「・・・このままじゃぶつかるなぁ、ぶつかったら痛いだろうなぁ・・・」
ぶつかった後の事を考えてました。
「とりあえず相手が右寄るよね、はちみつ家にあったかなぁ」とか思っていたら
「ドーン!」
衝突です。

とりあえず初めに聞いた言葉は
「なんで寄らないの!」内心「寄るスペースありませんでしたごめんなさい」と思ってました。
ですが私は度胸が無いので「ごめんなさい、本当ごめんなさい!」謝りました。
おばさんが説教モードに入りそうだったので急いで逃げました。

家に帰り、痛いところを見ていくとやはり怪我をしてました。
左足の爪から血が出て、青くなっていました。
とりあえずはそこを消毒もして、他はそこまでも酷くなかったので良かったです。

めいぽ


8時半前ごろ、胃が痛み出しログアウト。
10時半ごろにようやく収まってきて、inしようと思うも雑記を書く私です。
そして途中にまた痛み出し11時に書き上げる結末。
私エラいです、いろんな意味で。

セフィさんが4chフリマ1をコンビニ化計画を再始動し始めたようです。
私も応援するだけじゃダメかな、と思い自分で露店を出してみることにしました。
c0029036_22495350.gif
露店名はたぶん変える事は無いと思いますので、私への連絡用としてもどうぞ。
ついでに、販売しているのはラーメンとジャンボたこ焼き他色々の予定です。
他に何か置いて欲しい物があれば書きこんでくださると嬉しいです。

コメントの返信は続きから、心当たり有る方はどうぞ。



>非公開Nさん
うん、殺されてたねー。
船乗るときはほとんど最小化でネットサーフィンなので包みとか開けられると・・・orz

>イリヤ
螺旋は好きだよ、前も書いたような。
曲が好きなのは機会があったからかもしれません。
[PR]
by the4126 | 2005-05-13 17:12 | めいぷる
<< 切ない気持ちとは 雨の日の君は何を思うだろう >>