人気ブログランキング | 話題のタグを見る
切ない気持ちとは
足の痛み、止まりません。
消毒とか絆創膏とか色々やってるんですけどね・・・。
痛すぎてお出かけができないのが難点ですorz

めいぽ


また花梨で本体討伐されたそうですね。
本体戦は遊びを含めないと1回だけ誘われて行った事があるんですが、辛い物でしたね。
今回はアバタを外す、等色々な工夫がされていたので勝てたんだと思います。
やはり協力が大事、って所ですかね。
ジャクムは正式にやれば本当面白い所です。
ただ火魔にも活躍の目をください・・・というのが本音。

親分の狩り方を色々な火魔の先輩に教えてもらったので、実践するために親分狩りをしました。
スローで遅くして、火矢連打をしてればなんとか倒せますね、効率もなかなか。
切ない気持ちとは_c0029036_1140789.gif
レベルupしました、79歳です。
80台までもう少し、がんばらないと。

その後エルナスまで行く際、骨バルチャレンジしてみました。
SSなんて撮る余裕が無かった、というのが本音です。
ですが!倒しました!ヽ(゚∀゚)ノ
先ほども言ったとおり79歳火魔が骨バル討伐しました!
70台でも骨バルは倒せるんですね、素晴らしい。
切ない気持ちとは_c0029036_11421950.gif
倒した後幸せモードでした。

その後イエペペPTに混ぜてもらったり。
初め3人でそのうちプリさんと私しかいなかったりしましたが、それでも楽しかったです。
切ない気持ちとは_c0029036_1143301.gif
効率もなかなか、またよろしくお願いしますー。


その後ルディクエを豪華メンバー様とやらせてもらいました。
ノゾミさんななちゃんさん魔女さん陽子さん異ちゃ
私が霞んで見えますね、本当に豪華メンバーでした。
色々ありましたが楽しかったです、内容を言わないのは仕様なんです、他の人のblogへ!
なんというか、私うるさくってすいません、ってだけですねorz
神の如き会話術を持ってるわけでもなく延々と喋ってた気がします、気分害された方がいればごめんなさいーorz
以上半分くらい私信でした。

今日は「その後」が多いなぁ・・・。

おまけ
パッチ前の表示されてるはずです、事情により公開できないんです。

コメントの返信は続きから、心当たり有る方どうぞー。



>姫ねえ
私は度胸が無いというか、だから自分が悪くなくてもとっさに謝ってしまうんですよorz
おばさんは怖い人だったorz

>邪ボコさん
お久しぶりー。
「あぁ?!」ってニラむほど顔が怖くないのですよorz
謝って逃げる方が良いと思います( ´ー`)

>ハル
そうそう、猛スピードだったんだよね。
だから私まだ痛いよ・・・あっちも痛いと思うと少し心が・・・。
ハルは不死身だね。

>でぃさn
置いてません、ラーメンとたこのみです。

>くえ
うん、本当たいした怪我じゃなくてよかった、外見判断だけれど。
衝突はしない方が良いと思うよ。

>イリヤ
コンビニには本置いてません( ´ー`)
そこまで私はマニアじゃないからね・・・。
by the4126 | 2005-05-14 11:27 | めいぷる
<< 明日への道を作る一歩 輝く月の光はどこへ >>