人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日への道を作る一歩
今困ってることを書いてみる。
①足痛い、爪剥がれてたらしいです・・・。
②朝起きれない、目覚まし4個必要って言われました・・・。
③お腹痛い、これは今なったんですけどねorz

めい~ぽっ。


あと1レベルで80なので親分狩りを2時間ほどがんばりました。
結果:
明日への道を作る一歩_c0029036_12473246.gif
レベルアップ!
意外と親分で2時間狩るの辛いです。
一瞬でも触れたら死なので本当精神集中しないといけないわけなんですよ・・・。
効率は時給1m稼げるので良いんですが。

めいぷるの友達にこんな事を言われました。
「○○(自分)って友録送るな、ってオーラ出してるよねー」
・・・出してます?別に送って欲しいわけでも送って欲しくないわけでも無いんですが・・・。
私は気が合いそうな人か、面白そうで私の変な会話について来そうな方なら大歓迎なんです。
ですが自分からはなかなか言い出しません、人見知り現象?
・・・うん、考えまとまったので良し。

私信:リンクの件ありがとうございました。やっちゃったよ・・・orz
by the4126 | 2005-05-16 12:51 | めいぷる
<< 悲しみを得る人はどこまでも堕ちて行く 切ない気持ちとは >>