人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悲しみを得る人はどこまでも堕ちて行く
また金欠になり始めました。
アバタはメル買いなんですけどね。
足は明後日には治りそうです、ようやく自転車乗れた・・・。

めいぽ

少し前に楓にinした時に毎日見てる、と楓の友達に言われ少しうれしかった匿名です(´ー`)
良ければコメント残してくださいな、書く事無くても。

明日はパッチです、実際今日ですorz
日付をごまかしてるのがバレバレだ。

注目は90武器では無く、
[消費]
 ・マクロ探知機
 ・知力の書(全身鎧)(10%・60%)
 ・幸運の書(全身鎧)(10%・60%)
ですかね、知力全身は私にとってうれしいニュース。高くなるんだろうな・・・。

後、昔から楽しみにしてた
 [マント]
 ・ニンフウィング(青)
 ・ニンフウィング(緑)
 ・ニンフウィング(黄)
 ・ニンフウィング(桃)
を買う予定。
色はその場で試着して決めたいと思います。
きっと青を買っちゃうんだろうなぁ、濃い青だったら緑とかにしちゃうかも。


80になったので恒例のステータス晒し。
悲しみを得る人はどこまでも堕ちて行く_c0029036_18211183.gif
ノゾミさん作(´∀`;)
名前をまた晒していた・・・。
INT補正は57まで上げれます・・・。
結構がんばってレベルを上げてます、だからこのステ晒しで53%なわけです。

そしてこんなSSをお見せできちゃうのです。
悲しみを得る人はどこまでも堕ちて行く_c0029036_1243115.gif
レベルup、81。
一日で100%稼ぐ私、廃と呼ばないで欲しいです。

コメントの返信は続きから、心当たりがある方どうぞ。




>イリヤ
レジェンティア買う予定ないです、金欠・・・。

>てねんす
変な会話ってどの辺が変なんだろうね。
送るなオーラって・・・結構凹む・・・。

>でぃさん
気分で(´∀`*)
by the4126 | 2005-05-17 12:29 | めいぷる
<< 歪んだ精神状態の中 明日への道を作る一歩 >>