人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛おしい人よ、今は何を
コンビニで今話題なバブルマンを購入しました。
家に戻りキャップを空けると液体が飛び散りました。
流石バブルマン、このような仕様にするなんて素晴らしいとか思うはずも無く。
中身の半分がこぼれてしまって悲しい思いをしてしまいました、誰だ振ったの。

昨日の変な文は忘れてください。
パッチ延長でストレスが溜まったんですね、きっと。小さい人間ですorz

めいお。

今回のパッチで一番注目されたのは?
90武器?クエスト?いや違うと思います。
愛おしい人よ、今は何を_c0029036_12583029.gif
マスターハンド強襲!だと思うんです。

マウスカーソル変更ですね。
今までお世話になってたのは、
愛おしい人よ、今は何を_c0029036_130172.gif

これでした。
とうとう主役交代の時が来たんですね。
今までありがとう、変なカーソル君(?)。
これからよろしく、マスターハンド。一部では気持ち悪いと言われてますけどね。

今日も親分を狩りました。
SDTだったので漆黒の傘でも出ないか期待していたら、
愛おしい人よ、今は何を_c0029036_1332330.gif
90武器・・・?
ドロップしました。夢じゃないです。夢だろ、って何度も言われました。
花梨初90武器ドロップおめでとう私。

あまりにもかっこ良い感じがしたので某クルセイダーさんに装備させてみました。
愛おしい人よ、今は何を_c0029036_1365661.gif
これ好き・・・(´∀`*)
惚れ惚れするほどかっこ良いものでした。
わーきゃー言いそうになりましたよ、ええ。

私信1:ノゾミさんがSS撮影会にフレンドで来いとか言ってますがどうしましょう?>某弓師さん

私信2:あくあ復活おめでとう!パスクラに負けずガンバレー。

-追記-
15khitしてました。
何かやろうと思うも匿名なので出来ないと自分の首を絞めてます。
なので自己紹介を更新して起きました。
たぶん満足はできない内容ですが、当分はこれで見逃してください。

恒例のコメント返信は続きから、心当たりある方どうぞ。





>ノゾミさん
名前の件は本当ありがとうございます・・・orz
確認してるつもりだったんですが!
毎回ステータスで晒してますね、ごめんなさいorz

>ハル
廃じゃないって・・・orz
効率良い狩場にいるだけ。

>あくあ
意味不!
復活おめ!(´ー`)

>ろびんさん
・・・バレてるのかな(・∀・;)
平和だったらいいですねー、人と人はどうしても争いがありますからね・・・。

>非公開Yさん
ゲロ吐きさんこんばんわー。って言うと非公開の意味が無いですね、今後から気をつけます。
90武器ありです、情報が早い(´∀`;)
レベル上げは早くないですよ!狩ってる時間は普通なんですよ!orz
by the4126 | 2005-05-19 13:17 | めいぷる
<< 優しい夜明けはきっと 歪んだ精神状態の中 >>