優しい夜明けはきっと
足が完全に治りましたー。おめでとう私。
ですが慢性的に胃なのかお腹なのか痛いです、むー。
少し今週は忙しかったのかな、来週はのんびりできますように。

めいぽ。

また別の職をやりたいと思い始めてしまいました。
火魔を止めるわけじゃないんですが、時々サブのクレを育てていこうかと。
50レベル以上にする予定なのでルディクエをご一緒できるのは今のうちです。
そこまでレベル上げ早くないですけどね。のんびり。

そういえば90武器出てますねー、杖と棒も確認されたようで。
私には関係ないんですけどね、LUKが足りないんです。
一生必要LUK40の錫杖で生きていきます・・・。
でも可愛い杖とかかっこいい杖出たら・・・気持ちが揺らぎますね。
まだ85レベルにも88レベルにもなってないんですけどね。

なってないんですけど、
c0029036_12261625.gif
レベルは上がりました。
一日1レベじゃないですよ!

親分は精神を使うので一日100%も無理なんです・・・。
エルナスで50%稼いで親分で50%稼ぐ、といった方法でレベルを上げてます。
この方が飽きやすい私には丁度良いのです。
エルナス行く時に骨とかも退治しちゃったりしてなかなか面白いんです。


リンクを数件気分で入れました、気分なんです。
GMさんが日記を書いてるという事で注目してます。

これぐらいしか今日は書くことありませんでした。


恒例のコメントの返信は続きから、心当たりが有る方どうぞ。



>イリヤ
ボンバーマンのパクリじゃないと思うけど・・・。

>ハル
そうか、毎日やってると廃に見られるのか・・・。

>姫ねえ
ありがとー。
88杖はライカンとか噂。

>でぃさん
ファンタの炭酸キツい版ですよね。

>くえ
あなただよ( ´ー`)

>ボコさん
暇になったら戻ってくればいいと思うよ。
リアルを優先で、ね。
鉾は・・・誰落とすんだろう(´∀`;)
[PR]
by the4126 | 2005-05-21 12:36 | めいぷる
<< 気づいた 何かを 何を 愛おしい人よ、今は何を >>