人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気づいた 何かを 何を
月曜なる前に更新したかったので急いで更新。
今時刻は9時半なんですが、色々やってると更新ボタンが12時すぎに押されることになるんです。
そんな理由で更新なんです。

めいぽ

火魔さんは親分が空いてないと狩場が無くやる気が出ないです。
この状況色々考えてみると何かに似ているって事に気づきました。
「投げさんは火ブル空いてないと狩場が無くてやる気が出ない」
・・・投げさんと一緒でした。
だから火魔さんを休止するとか、そういう訳ではないです。
ですが狩場が空いてないとやることが無いんですよね・・・。

なので狩場が無い時は2ndのクレさんを育てることにしました。
2番目に生まれたのにレベルが3番目、って不幸な運命なクレさん。
3次目標で友達に補助できて遊べたら面白いだろうな、と思いがんばってます。
メインにする気はないんですけどね、火魔ラブです。

そして現在のレベルは、
ここに画像2枚はる予定だったんですが、exブログのバグでしょうか、画像張れません。
ゆずさんも同じような事を言ってたのでたぶんそうだと思います。

そういえばゆずさんと会う機会が良くあるんです。
ほとんど船ですね、エリニア→オルビスの船上で出会います。
そしてその後骨バルが出て戦場になり、墓か勝利でゆずさんと別れるわけです。
ゆずさんは切り賊なので、骨バルは辛いはずなのですが戦いなれてるのか毎回素晴らしい戦いぶりです。
次も船ご一緒できたらいいですね~。

当初書こうと思ってたことが画像張れない事より書けなくなり、別の事を書いたのですが文章がぐちゃぐちゃ。
気にしないでくださると嬉しいです。

恒例コメントの返信は続きから、心当たりある方どうぞ。






>イリヤ
内容が伴えば名称なんてどうでもいいんです。

>ハル
素晴らしく無駄なものありがとう。

>でぃさん
今日からゆっくりになりますよ~。

>大氣
中間テスト、内緒だけど私は数学88、英語79、漢字82だよ。
漢字は検定があるから国語とは別に授業があるみたい。
バブルマンは振って相手にかけるのかぁ。
なら大氣の家行ってぶっ掛けるかな。
by the4126 | 2005-05-22 21:48 | めいぷる
<< ただただ言える、おかえりなさい 優しい夜明けはきっと >>