人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君のためを
最近常時どこかしら調子が悪いのです。昨日の途中終了も頭が痛かったりだったりします。
どこか悪いまま文を書くと痛々しさが伝わるというか、なので昨日は途中で終えました、ネタっぽく。
がんばりすぎなのかはどうかは知らないのですが・・・。
無理なく生きていこうと思った最近。

めいぽ

火魔の聖書の方にも少し書いたのですが、ふふそ様からリンクさせてもらいました。
ふふそさんは日記のオンラインの時から見てて、投げさんを小町にしたのもふふそさんの影響と言っても過言では無いのです、憧れてました。
こういう事情があり、私は今はしゃいでます。



先日の話の戻りましょう。
あの人が!

帰ってきた!

あの人とは?!

この人だ!!

君のためを_c0029036_17584960.gif
そう、劉煉さん復活しました。一日10レベル上げる宣言してます。彼147です。
前のような生活に戻ったらまたやめるらしいです(妄想)、戻らないで下さい。
これで前みたいに楽しく遊べていいな、と思ったりしてます、嬉しいことって続くものですね。
また遊びましょうーヽ(゚∀゚)ノ

クレさん順調に49です、ゾンビに篭ればすぐレベルが上がると聞いているので、早く52になりたいです。
狩場無い時は狩りしませんけどね。本末転倒・・・。
目的は相方様のサポートがしたかったり、レベル差のある友達と狩りできたらいいな、と思ってます。
投げさんと火魔さんの狩場が無いのもありますけどね。一番の目的は相方様です。


恒例の返信は続きから。



>非公開dさん
廃人じゃないんです・・・廃人じゃ・・・。

>イリヤ
DQやってないなぁ、お金持ちで羨ましい。
by the4126 | 2005-05-24 18:04 | めいぷる
<< 時間が欲しい、君との ただただ言える、おかえりなさい >>