人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間が欲しい、君との
もはや言葉はいらないのです。

クレさんのレベル:前日49レベル  本日:52レベル

レイスを1回目SDT5時から10時まで、計5時間狩り続けていたので書くこと無いのです。
サブなので会話ネタも無いですしね・・・。
ひたすら大切な人の為に狩り狩り、結果が出るといいな。

コメント返信だけはしたかったので更新しました。
心当たりある方は続きからどうぞ。



>劉ぽん
機会があったら遊びましょ!
会話しまくってるだけでも十分なんだけど。

>でぃさn
(ノ∀`)・・・

>非公開な相方様
かーわーいーいー(´∀`*)

>イリヤ
男だよ?赤髪は。
水色はそうだけど。
お金持ちは羨ましい。

>非公開Sさん
もみじからいらっしゃいです。
キリ版なんてものを考えてなかったので報告してくださる方がいるとは思いませんでした。
たぶん明日くらい小さな幸せが訪れると思います。
火魔ページはもっと見やすくするようにがんばりますねorz

仕事中にサイトめぐりは時間の余ったときに、がベストです。否定はしませんっ。
by the4126 | 2005-05-25 23:53 | めいぷる
<< この幸せな時は 君のためを >>